初めまして!初ブログです!自己紹介

皆さんこんにちは!初めましてあさしんです

 

1発目のブログということもあり、始めましての方も多いと思うので軽く自己紹介しようと思います。

 

関東在住 大学4年生 男

 

好きな選手はたくさんいるのですが、カンテアラバフォーデン上田綺世ファティモドリッチ・・・とこんな感じです。

 

 

ここが好きなクラブは毎年変わるので何とも言えませんが、今シーズンはトゥヘル政権下のチェルシーナポリ、シティが好きです!

 

ここらへんで自己紹介を終わりにして、なんで僕がブログを書こうと思ったのかといいますと、暇な時間があって継続して頑張れるものを作りたいと思ったからです。

自分は正直文章力とか本当にないですし、なんなら国語苦手な方でしたし・・・笑

ブログを書きつつ、こういうところも改善していきたいなと思っています!

 

書いていく内容としては、サッカーのことを書いていこうと思っております。具体的にはサッカー選手のプレースタイル・試合感想等々です。

 

読みにくい点など多くなるとは思いますが何卒宜しくお願い致します。

 

更新頻度に関しては一応大学4年生であるので卒業研究があり地味に忙しくなったりするので週に1度は出したいなと思っています。

 

僕はゆる~く書いていくつもりですので気楽に読んでくださると幸いです。

 

それでは!!!